昨日まで足が痺れてほとんど動けなかったのですが、薬が効いてきたのかちょっとずつ動けるようになりました。

昨日までは車椅子にも乗れなかったのですが、支えとなるようなものがあれば移動出来るようになりました。

筋肉って回復するんだなと自分の身体ですが、ちょっとびっくりしています。

今日は筋電図という名の検査を受けました。

前日に検査説明書を読んだら、筋肉に針を刺して電流を流すという記載がありました。

罰ゲームなのではないかと思いました。

針を刺すのはあまり痛くなかったですが、電流を流すと思わず「痛い」と軽く声が出てしまう時間がありました。

検査の後に痛みが続くようなものではなかったので良かったです。