今日は通院日でした。


今日も娘は夫へお世話をお願いし、お留守番でした。


1週間に2度も有給を使ってもらいました。


今日から新しい主治医になりました。


と言っても以前の主治医に戻っただけなのですが…


「子供が産まれて忙しいと思いますが、休めるときにしっかり休んで下さいね」と言われました。


時間帯に関係なく、疲れたときは寝ているという話をしました。


以前は23時や0時頃まで起きているのが当たり前でしたが、最近は21時半頃には寝ていることが多いです。


寝られるときに寝ておかなければと思っています。


夜中や朝方に授乳のために何度か起きるので、細切れの睡眠ではありますが…



今日の採血の結果ですが、全く問題なかったです。


お腹の調子は良い状態が続いています。


ストレスや疲れを溜めないようにして、引き続きこの状態を維持していきたいと思います。