昨日、横浜ランドマークタワーへ夕陽を見に行きました。

うちの旦那さんは夕陽を観るのが好きです。

夏休みの旅行で行った大分の真玉海岸が夕陽百景に選ばれていて、関東はどこだろうという話になりました。

実は近い場所にあるじゃないという流れで横浜ランドマークタワーへ行くことになりました。

ちょうどピカチュウ大量発生チュウをやっている期間で凄い人でした。

大行進を良い場所で見るために早い時間から場所取りをしていて気合が入っているなと思いました。

ネットでイーブイ大行進を観ましたが、モフモフで可愛すぎですよね。

人が凄いのと時間が合わなかったので残念ながら生で観ることは出来ませんでした。

目的の夕陽ですが、天気が良くて綺麗に見えました。

富士山も一緒に見えましたよ。


旦那さんとやっぱり夕陽は山よりも海に沈む方が綺麗だねという話になりました。

みなとみらいらしい景色もバッチリ見えました。