最近の体調ですが、薬が効いているのかだいぶ良い状態です。

お腹が痛くてトイレへ行くのは、2〜3回です。

下血はお尻を拭いたときに少し見られるかなといった感じです。

薬が効いているようで良かったです。


今日はヨガ体験に行ってきました。

1年ほど前にホットヨガを辞めて、再開したいなと思っていたら、思いのほか時間がかかりました。

再燃して、薬以外でも病気に対するアプローチがしたいなと思ったことがきっかけです。

今日行ったのは、スポーツジムにヨガスタジオが併設されたタイプの施設です。

比較的新しいこともあり、空いているなというのが第一印象でした。

リラックスヨガというクラスを選択してみました。

今回新たにスタジオを探すにあたり、ヨガを通して気持ちをリフレッシュさせたいなという目的があり、このクラスを選びました。

体験した感想ですが、スポーツジムのヨガスタジオは、私が求めているものとは違うなと思いました。

身体をバランスよく鍛えることに目的が置かれていて、ゆっくり身体をほぐすという雰囲気ではなかったです。

通われている方も年齢層が高めで、なんか馴染めない雰囲気でした。

ヨガを専門にやっているスタジオに絞り、探していこうと思います。

そんな訳でヨガ体験はしばらく続きそうです。

実は目星をつけているスタジオが3箇所あります。

その中で自分にあったスタジオが見つかると良いなぁ。