今日はお盆休み前、最後の出勤日だった。
定時後に同じ部署のメンバーで女子会をした。
一次会がメキシカンのお店で、二次会がイタリアンのお店だった。
メキシカンのお店はあまり行く機会がないので、なんだか新鮮だった。
食べる機会がなさ過ぎて、何を注文したら良いかちょっと困った。
女子会をしているグループが多くて、メキシカンって意外と人気があるんだなと思った。
イタリアンのお店は店員さんの感じが良くて、ドリンク類もこだわったものを出している雰囲気だった。
機会があったらランチの時間に行ってみたいと思うようなお店だった。

今日の食事
朝:ご飯、納豆、のり、味噌汁、ヨーグルト
昼:レーズンパン、クリームパン、野菜ジュース
夜:ポテトフライ、タコス、シーザーサラダ、チーズ、クリームブリュレ
間食:チョコレート

お通じは、2回だった。
下血はないので問題なさそうだ。