今日も夕ごはんはオイシックスの食材を活用した。
もやしが普段食べているものよりも甘みがあって美味しかった。
ミニトマトは、残念ながら私好みの味ではなかった。
以前はミニトマトをよく買っていたのだが、最近はトマト派で桃太郎を買うことが多いのが関係しているのかもしれない。
オイシックスをこのまま継続するか、迷っているところだ。
家に新鮮な食材が届くかつ時間帯の指定ができるのは便利だが、値段と味を比較した場合に高い気がしている。
生協などもお試しを頼んでみようかなぁと思っているところだ。

今日の食事
朝:ご飯、納豆、のり、味噌汁、野菜ジュース、ヨーグルト
昼:塩麹のスープ(小松菜、豚肉)、バナナ、野菜ジュース
夜:豚肉ともやし炒め、シュウマイ、ミニトマト、ご飯、ミルミル
間食:飴、お煎餅

お通じは、3回だった。
下血はないので問題なさそうだ。