今日は山梨まで両親とドライブへ行った。
ハイジの村、サントリーの工場見学、県立美術館へ行った。
ハイジの村は、様々な国のバラが咲いていて、とても綺麗だった。
良い匂いのするバラもあった。
サントリーの工場は、緑に囲まれていて、環境のとても良い場所だなと感じた。
お酒が好きだったら、もっと楽しめるんだと思う。
県立美術館では、佐野洋子の世界展を見た。
美術館へ行くのは、久しぶりだった。
感性に任せるクリエィティブなことをしたいなと思った。
家にいることが多いので、今日は良い気分転換になった。

今日の食事
朝:ご飯、納豆、のり、味噌汁、バナナ
昼:うどん(鶏団子、長ねぎ、油揚げ)、かき揚げ(エビ、玉ねぎ、人参、三つ葉)、わらび餅
夜:ポトフ(じゃがいも、玉ねぎ、人参、ブロッコリー、鳥モモ肉)、ご飯、大福
間食:飴、チョコレート、飲むヨーグルト

お通じは、1回だった。
下血はないが、緩かったので気をつけようと思う。