昨日から流動食を開始した。
今のところお腹の状態は変わっていない。
とりあえず問題ないと思って良いのかなぁ?

今日の朝ごはんは、具なしの味噌汁が出た。
普段はあまり意識して食べていないけど、久しぶりのお味噌汁って本当に美味しい。
やっぱり日本人だなぁって思う。

昼ごはんから3分粥となった。
見た目は良くないけど、おかずがつくようになって食も進むようになった!

昨日でゴールデンウィークが終わった。
今後のことについて、上司へ連絡した。
今年度の有給範囲で出勤停止期間を賄うことが難しい場合は、主治医の診断書の提出が必要となるらしい。
早速主治医の先生に相談したところ、出勤停止期間は本人の希望が尊重されるらしい。
感染症などの危険性を考えると、2週間ほど自宅静養した方が良いそうだ。
万全な状態で職場復帰出来るように、ちょっと長めに休もうかなと思っている。