お疲れ様です♪


今日は美容師の仕事についての投稿ですニヤリ



まだまだ皆んなに浸透しきれてないですが



髪質改善トリートメントがかなり良いです🙆


今回はショートヘアキラキラ



こちらのショートヘアが、、、





こうなりました‼️‼️‼️








感動的な仕上がりになりました爆笑アップ



ショートヘアの方も絶対やった方がいいです照れ



普通のトリートメントもいいですけど



やっぱり今までサロンでやってたトリートメントとは違うみたいです🧐



もう1人の方も






カット➕カラー➕髪質改善トリートメントをして








手触りがいいと喜んで頂けました😚



是非皆さん髪質改善トリートメントやっていきましょう音譜爆笑


アンダーザサン大島店

アンダーザサン佐土原店

の2店で出来ます👍