昨日の夜、寝る時に胃がぎゅ〜っと締まって激痛で、これは救急車ものかもと思いつつ、相方には、とりあえずベッドに言われたけど、胃の締まる激痛と共に腸の痛みも出てきてお腹も下るし、本当にこれは胃痙攣とかじゃ無いかと思いました



高校の時に喫茶店でドライカレーを食べて胃痙攣を起こした事もあって、またかと思ったけど、そんな時、相方はTikTokのライブ配信をリビングでしてました

私の事心配してなかったのかと今朝聞くと、痛ければ呼ぶだろうって言ったけど寝室からリビングに呼ぶ大きな声なんか出せないし



この人は心配しているようで心配していないんだろうな〜と思いました



珍しく5匹が近い位置にいたので撮ってみました



今日の夕飯

★卵とじ蕎麦(お揚げ、しめじ、えのき、鶏肉入り)



相方が作ってくれました

こういうところは感謝です

少しお腹に入れて、痛みも和らいだ気がします