ゆきちゃん♀

相変わらず泥下痢だったり、緩いうんちだったり


病気だからしょうがないけど


療法食のドライフード(病院で言われたフード)もなかなかお腹に効果がありません


腸のリンパ腫


でも、元気あるし食欲もあるから、大丈夫かな



今日の夕飯

★舞茸と魚肉ソーセージのナポリタン


なんかダルダルの毎日

夕飯を作る気力も無く、相方にある物で良い?って感じで聞いて簡単に作ったというか


もう最近は外が猛暑で出る気になれず引きこもってます


相方も病気で家から出ないので完璧、引きこもり夫婦です


食材が尽きたら買い物に行けばいいか、なんて思っている今日この頃です



しかし、今日、相方に社長直々電話が来て、減給の話が



仕方ないですよね

家で仕事しているとはいえ、あまりしてないのだから



でも今までのお給料が半分になったら(もっと減るかも)



病気だから外に働きに出れない相方

私もうつ病で働けない



今、1番は猫達の病院代

そして猫にかかる費用



これから貯金を削っての生活が



それにまだ片付いていないクレジットカードの不正利用被害

まだクレジット会社と話がついていない状況で、これでその被害額を払うとなったら、もうやっていけない



これからどうなるのか不安でいっぱいです