今朝、起きたらTikTokのライブ配信が出来るという通知が来ていました


TikTokを始めて8日目の朝です


相方からはフォロワーが200人くらいにならないと出来ないぞと言われていたけど、ずいぶん早く出来ました








トップにあげた配信の動画はなぜか声は出せなくて音楽のみになってしまったので、ここで生声を



いつ配信するかまだ時間は決めてないのですが、少しずつ時間も長くやってみたいです



基本、相方が配信していない時間帯(まぁ深夜なので被らないと思うけど、たまに夕飯後やるのでその時は一緒にやると声が被るからダメと言われています)

そうなると相方が寝てる日中になるかと思います



まずは3日間連続でトータル30分以上しないと合格にならないそうです



ちょっと楽しみが増えました😄





ニコニコとりあえず相方と配信時間は被らないと思うので1本で

でもそのうち自分用に1本にしたくなるかも