今日も、福ちゃん♀は元気です❣️




さて、最近、TikTokの宝箱のコイン拾いに一生懸命だったけど3日間、1個も拾えませんでした



相方から、配信の場所に行ったらいいねをいっぱい押す事、コメントを入れる事、ハートミーという投げ銭をする事と言われ、その通りやったら、やっと今日3日ぶりにコインを拾う事が出来ました

それも何度も何度も




相方から、みんな宝箱を置くのは見てもらいたいからなんだからちゃんと貢献しなきゃダメだ!と叱られてしまいました



昨夜2時に寝室に行ったけど寝れなくて思わず相方の配信を見ていたら朝の6時半まで相方は配信をしていました



毎日これだから寝る時間無いよな〜