昨夜はまた徹夜してしまいました



というのも、相方のTikTokライブ配信に一緒に話していたという



やり出すと眠気も飛んでしまいます



コメントに2人で漫才ごときに、ボケとツッコミをしていて、ウケてるのかどうなのか



でも相方だけと話したい人もいるかもしてないから私は程々にしようと思います



私が配信できるまで(フォロワーさんとか増えるまで)一緒にやれば?と言ってくれるリスナーさんもいて、それじゃぁとちょっと思ってるけど、相方の配信は夜中の0時から朝までが通常



だからいつも日中は寝てるわけです



私もそれに付き合ったら昼夜逆転しちゃうから、ここは私は0時過ぎたら寝室に行くようにしないとまずいな〜と思いました



それで今からちょっと仮眠しようと寝室に来たのですが






ゾロゾロと猫達が付いてきて、だいちゃん♂とクロちゃん♀はプロレスごっこし出すし、私を寝かさない気?



とりあえずプロレスごっこには間に入って辞めさせました



そうしたら今度はトラちゃん♀が






ベッドの上で遊び出して



ほんとにみんな私を寝かせない気?



でも頑張って一寝入りします!