これが、全抜歯してるクロちゃん♀の大あくび姿です



猫エイズキャリアだけど、口の中もキレイで健康的です



今日の夕飯は昨日のプルコギの残りでした



今日の夕飯

★プルコギ

★胡瓜の竹輪はさみ

★味噌汁(椎茸、お揚げ、わかめ、長ねぎ)



今日、明日の夜は相方の推しの美魔女さんがライブ配信をおやすみしてる為、暇な相方はひたすら寝る、という

全く夫婦の会話はどこ行った?です

推しの美魔女さんは夕方6時から12時までがライブ配信時間

いつもは食事中もイヤホンしてずっと聞いてます

12時までずっとイヤホンして聞いているので私が大声で話しかけない限り返事もしません

ずっと聞き続けるって、その人の会話を全て聞きたいって感じなんでしょうか

私には分からないけど






ALL HEARTS MALL