今日は猫のウエットフード中心に買い出しに行ってきました


ウエットフードは夜食で4匹で2パウチ使います

トラちゃん♀はウエットフードは食べないのでちゅーるをあげます



おおよそ2週間分、買ってきました

あとおやつタイプの物やお試しカリカリとか

ちゅーるビッツは初めて買ってみました

食べてくれると良いんだけど


懐石は何でも食べる福ちゃん♀とクロちゃん♀には不評で食べてくれませんでした(なんでよ〜)

こうなればいろいろ混ぜてるドライフードに混ぜちゃおうと思います



コンボのドライフードは、家計簿アプリ(CODE)でお得なポイント還元してくれていたので購入(4割引くらいで買える事になるので)


ウエットフードは難しくて気分で食べたり食べなかったり



今日は相方を誘ってお散歩がてらお店まで15分歩いて行きました

ウエットフードを選ぶのはいつも相方です

安くて量があるパウチが目標だけど、安いカルカンとフィレックスはうちの子達は食べてくれず、その少し高いウエットフードを買っている感じです



なんせ5匹だからみんな贅沢は控えめにしてね