いつも情けない表情をする、ゆきちゃん♀


今日は錦糸町に行ってきました

駅の北口を出ると左手にアルカキットのビルがあります


その中に大きなパシオスとダイソーが入っていて、みがいがあるのです



パシオスではこれから裸足で履ける様なサンダルを買いました

それと相方にお土産のポロシャツを買いました

相方、色褪せたポロシャツを着ていていい加減処分して欲しいんだけど、気に入ってるから捨てないって



ダイソーで500円だったかな

保冷バッグを買いました

この形、正方形で、自転車の前かごにシンデレラフィットしてくれました

この夏は大活躍しそうです



今日は1万歩、いかなかったな〜




今日の夕飯はさっぱりメニューだったかな


今日の夕飯

★鶏むね肉の梅肉大葉乗せ
★もやし胡瓜ツナの酢の物
★ポテトサラダ(昨日の残り)
★味噌汁(しめじ、わかめ、もやし)
★高菜漬け