今朝、娘に「暇?」ってLINEしたら、今日はミスドの新商品を買いに出掛けるくらいと言うので、お出かけしました



本八幡にあるコルトンプラザに何十年ぶりかに行きました



昔に比べると一つの店舗が大きくスペースを取ったおかげで昔より見る店舗が減って残念でした



2人で館内をブラブラして、一緒にランチ

サンマルクカフェ

茄子のミートソース(だったかな)

スパゲティセットにしました


娘はカルボナーラと柚子とレモンソーダを単品で頼んでました



その後、隣の市川駅ビル、シャポーに移動してお買い物

シャポー市川にあるリンツはいつも立ち寄り買ってきます(今回は相方と2セット分購入)

それからユーハイムのクランツも大好きなので



あとは相方が壊れたと言っていた小銭入れを購入



新商品

ちょっと1つ1つ小ぶりです

どれが美味しいかなぁ



うちの駅前のショッピングモールには洒落たお店が無いから、あぁ都会だな〜と思って帰ってきました