だいちゃん♂としょっちゅう、取っ組み合いをするクロちゃん♀



そうすると外れる首輪



その首輪をはめるのが毎回一苦労です



首輪を持つだけで気配で逃げるほど敏感です



毎回、結局は相方が寝室に追いやって端に行かせてはめる感じです




私は野良猫だから自由なのよ。首輪なんて付けないわ!(クロちゃん♀)

いえいえ、もう家猫ですから、ちゃんと名札付けてくださいよ📛




可愛い首輪なんだから

しかし、首太いなぁ😓




さて、今日もダルダルな私です

それでもアレルギーの相方の為、夕方6時の掃除機はかけました

でも夕飯作りがもう面倒で面倒で



そんな時のお助けメニュー


買い出しの時には必ず買う焼きそば麺


野菜室にキャベツ、人参、玉ねぎ、ピーマンが常駐している我が家

冷凍室にも豚こま切れはいつも常駐


これで焼きそばが出来ちゃいます

麺は3人分だから、いつも1人1.5人分



今日は味噌汁もサラダも無し



やっとこさの夕飯でした





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー