6時過ぎからクロちゃん♀が1人でリビングから廊下からダッシュして走り回っています



そして、キャットタワーで寛いでいただいちゃん♂にちょっかいを出しに行きました



前は仲良く遊んでいただいちゃん♂だけど、クロちゃん♀のあまりのしつこさに、この頃は半分怒りつつ相手をしているような



この動画を見てもだいちゃん♂が迷惑そうにしているのを感じます



でも尻尾ブンブンのクロちゃん♀は楽しんでるモードっぽいです




今朝、私は5時起きでした



というのも、5時に寝室のトイレにゲポをしに来た猫がいたからです



トイレでゲポといえば、福ちゃん♀です



電気を付けたらやっぱり福ちゃん♀でした





片付けが楽といえば楽だけど、5時に起こすのは辞めて欲しいです




さて、今日は相方は2ヶ月に1回の通院になった病気の診察日です

13時に病院に行くそうです



その後、私を車で拾って、ゆきちゃん♀の薬を貰いに行って、猫のトイレシーツ他の猫の消耗品の買い出しと食品のまとめ買いの予定です



最近は、相方が車で出る用事の時にまとめ買いをしたりしています



私も相方同様引きこもってていけないなぁ




これから梅雨になったり猛暑になったら、もっと家から出なくなりそうです




イベントバナー

 


イベントバナー

 



ニコニコ我が家の夕飯を作れない日のお助けメニュー