午前中、相方はオンライン会議の予定だったので寝ないで頑張って起きていたら中止になってしまい、眠気も飛んでしまった!と言っていたけど



だいちゃん♂と寝てます



だいちゃん♂は本当にオジちゃんっ子で、相方が寝室に行くと付いて行って一緒に寝てます



リビングでは

トラちゃん♀と福ちゃん♀がお気に入りの場所で寝ています



相方が寝室に行く前はゆきちゃん♀が相方にベッタリ



相方が寝室に行っちゃったので今は押入で寝ています

クロちゃん♀も押入で寝ているみたいです




私は大きなテレビ画面でYouTubeを見ていたんだけど睡魔が襲いたびたび寝落ちしてしまいました



でも今日の午後、雨が降ると聞いていたので洗濯物を取り込んでから寝ようと思って洗濯物をリビングに入れているうちに睡魔が飛んでしまいました



さて、午後はどうしようか



でもやっぱりまだちょっと眠い



ソファでうたた寝タイムに入ろうと思います