今朝は4時半にゆきちゃん♀の水下痢の臭いで起こされました😭

泥下痢の臭いも臭いけど、水下痢もトイレ掃除が大変です

我が家はデオトイレ
紙の粒の砂にしたので、汚れている部分の砂を全部取ってしまえば良いので檜チップの時より楽になりました
汚れている部分も水色の玉だから見やすくて取りやすいので檜チップの時より臭いが気にならない気がします


ゆきちゃん♀の下痢
病院の下痢止めの薬がなかなか効かないです
腸のリンパ腫が進行してしまっているかもしれないです
明日からの分のステロイドの量が増えるので下痢も落ち着いてくれると良いんですが





さて、今日は相方がお酒を買いに行きたいという事でついでに細々買い物もしてきました


なので今日はスーパーの惣菜の夕飯でした


今日の夕飯

★炒飯
★麻婆豆腐
★エビチリ
★鶏肉とにんにくの芽炒め
★ピリ辛こんにゃく
★野菜サラダ


今日のクロちゃん♀の💩は普通でした
病院の下痢止めが効いてくれたかな
一応、2週間分はもらっていますが、調子良ければ辞めて良いらしいです
なんとか




相方はそろそろ、夏用の肌がけ布団にするらしく今日は洗濯していました

私はニトリのオールシーズンの掛け布団を使っているので変わらずです