福ちゃん♀は私のお腹に乗ってモミモミしてくれます


相方もやって欲しいらしく

「オイラのここ、空いてますよ❣️」とアピールします





でも福ちゃん♀は相方にはモミモミする気は無いらしくスルー


福ちゃん♀、もっと仲良くしようよ、と相方ひたすら福ちゃん♀を撫でこします


仕方なく福ちゃん♀は相方を舐める事に



そして福ちゃん♀はお気に入りのビーズクッションに落ち着くのでした


相方も満足している様です



猫と相方の関係は、猫と私との関係と微妙に違います



猫達は私をお母さん的に見ている気がするけど、相方に対しては仲間的な距離感な気がします



相方はそれがちょっと不満らしいです



「おいらを彼氏として見て欲しいんだよな〜」



それはどうかと思うけど😅