朝6時にゆきちゃん♀の💩で起こされました

「💩したー」って大鳴きするし、下痢便で、物凄い臭くて寝てられない


下痢便を片付けたけど、もう猫砂の減り方がたまらずです

下痢便周辺の砂は、がさっと取るから

明日、病院に行く日なので、もうステロイドの量を少し増やしてもらうしかないです



換気扇を「強」にして部屋中の💩臭を消している最中に、今度はクロちゃん♀が下痢便

10日前に下痢をして1週間投薬治療して下痢は止まってたけど少量の血が付いていて、さて、これから全身麻酔して内視鏡検査をするべきかどうするかと話していた矢先、また下痢便をしてしまいました


明日、ゆきちゃん♀の毎月の診察とトラちゃん♀の健康診断の予定でしたが、トラちゃん♀を先延ばししてクロちゃん♀を連れて行こうと思います



また投薬かな〜。この前の整腸剤えらく臭くて、ちゅーるに入れてもダメで匂いの強いウエットに混ぜて何回かに薄めつつやっと飲ませたので、ゆきちゃん♀の時に貰ってる整腸剤に変えてもらおうと思います

他の子を追いかける元気も食欲も充分あるのになぁ



今朝3時にリビングに行くとテーブルに座って携帯をいじってる相方

6時に行ったら猫をTikTok配信で流してました

まさかと思って「一晩、寝てないの?」と聞くと寝れないからTikTok配信してみんなと喋ってたって


そんな事してるから眠気も起きないよね



TikTok病

もうなんとかして欲しい

これからまた寝て夕方6時に起こすまで寝続けるんだよね

夜勤仕事の人と暮らしている様



今日は日曜日

人が出てるからショッピングモールは行きません

なので私も一日中引きこもりです



これから梅雨に入って雨続きになって、その後、猛暑になって、買い物行きたくない〜ってなりそうだから、その時期、生協さんの宅配を頼もうかと思っている私です



去年までは、その期間、夕方5時くらいに車を出して貰ってスーパーに買い出しに行っていました

1週間分くらいまとめていっぱい買って、重たい荷物も車で運んでもらっていたけど、今は相方はスーパーに行くのもしんどいと言うので、私が自転車で買いに行かないといけないのです



私も昔に比べて自転車で動き回る元気がだいぶ減って、バスで駅まで行ったついでにスーパーで買い物をしてくる感じです

きっとそのうちネットスーパーを使い出す気がします