今日、久しぶりにゲームセンターに行ったら、お金を入れなくなってました

このカードにチャージしてゲームするには裏の2次元コードをピッとやります


そして、1回120円になってました


どのくらい久しぶりに行ったか忘れたけど、ゲームセンターもキャッシュレスになったんですね〜

でもお金を入れていた時よりピッ、ピッとどんどん使っちゃってこれは怖いです



ゲームセンターはなるべく行かない様にしないと、と思ってしまいました




今日の夕飯


★竹輪の甘炒り卵
★粗挽きウインナー
★チキンサラダ
★味噌汁(椎茸、お揚げ、わかめ)
★胡瓜の漬け物


今日はIKEAでお散歩してきたんですが、2階から1階を1時間で歩いてしまって
もう少し、時間が潰れるかと思ったんだけど
そして1階でベジドッグ食べて、ららぽーとに移動してゲームセンターに寄ってしまいました


無駄遣いしない様にと思っていても、ゲームセンターに行ってしまったらダメですね〜
出てから、あぁ、こんなに使うなら500円のアップルパイを買えば良かったって思ってしまう私です


相方にお土産取ってきました
ちいかわのカノジョ

運良く1回目に取れました

でも、この前にちいかわを取ろうとちょっとお金を使ってしまいました

最初からこれを取ってたら、お金をそんなに使わなくて済んだのにとこれまた後悔



私にはゲームセンターへの出入りは向いてない気がします