今日はキャンドゥに行ってお買い物三昧してきました


私が買った物はこちら💁‍♀️


猫の水飲み用の器を可愛かったので買いました



大きさも良い感じ



それから、シマエナガの3皿くっついているお皿

餃子のタレ、シュウマイの醤油、チヂミのタレ


なんて感じで使いそう



それから100均ではキャンドゥでしか見ない、動物のシースルー靴下

去年はジンベイザメとカエルを買いました

今年はこの2枚を買いました


あとはミニハンカチ(ガーゼとパイルの組合せ)


相方は、携帯関係の物をいろいろ買っていました

相方は放置してると、どんどんカゴに入れてくるので早々でお店を出ました(4000円弱も買ってしまった)



久しぶりに相方とショッピングしました

やっぱり1人より2人の方が楽しいな〜