トラちゃん♀は我が家で唯一、蹴りぐるみで遊ぶ猫です

他の4匹は全く遊びません



朝からトラちゃん♀が蹴りぐるみで遊んでいました



それをソファの上からじっと見ていたクロちゃん♀

思わずソファから降りて、側で観察



楽しそうなトラちゃん♀と一緒に遊びたい❣️



思わずクロちゃん♀はトラちゃん♀に飛びかかりました







トラちゃん♀はクロちゃん♀が大の苦手なので、この後、急いでキャットタワーに逃げていきました



クロちゃん♀は相手に対して強引でしつこい所があります



なので初めは仲良く遊んでいただいちゃん♂も、この頃ではクロちゃん♀が遊ぼう❣️と誘っても嫌がって反撃しています



クロちゃん♀は、ただ遊びたいだけなんだけど、みんなから嫌がられていて、ちょっと可哀想です



でも猫の世界に人間は口出し出来ないので見守るしかありません



いじけたクロちゃん♀を慰めてあげるくらいしか出来ないです