クロちゃん♀は病院の薬を飲み終わって2日くらい経ちました
普通のうんちで最後のうんちにまだ若干血が付いている気がします
このまま腸炎が治ってくれたら問題無いんですが、先生も触診で肛門から5cmくらいまでは出来物も無かったので、もし血が止まらなければその奥あたりだろうと言っていました

ずっと止まらないと、やっぱり全身麻酔で内視鏡検査?

シニアの全身麻酔も心配だし、費用もちょっと辛いところ(良いノートパソコンが1台買えるくらいかかる)


食欲も元気もあるから、なんとか血液が止まって欲しいです



今日の夕飯は、相方が具合悪くて夕飯時間も寝ていたいと言うので1人分作る事にしました



冷凍の鍋焼きうどん

お鍋一つで出来ます(10分かからない)


具は、かまぼこ、椎茸、えび、長ねぎ、お揚げ、ほうれん草、鶏つくね、お麩、わかめ

それに卵ともう少しわかめを加えました



出来たのはこんな感じ

ちょっと袋の写真よりボリュームは無いけど、お手軽に出来て嬉しいです

お汁が美味しかったです

お出汁が効いてたというか



後で相方が起きたら、相方の分を作ります




そういえば昨日買い換えたワイヤレスイヤホン

耳にかけるタイプなんですが、左のイヤホンの音が出ない

という事でアマゾンに返品しました

が、ヤマト運輸さんの集荷で送り状を作り忘れたうえに、返品の箱に入れなくてはいけない返品受付IDを印刷するも箱の中に入れ忘れアマゾンさんに電話したけど、ヤマト運輸の送り状番号はと聞かれ、ヤマトさんが代わりに書いてくれるから番号が分からず、問い合わせして教えてもらって明日アマゾンさんから電話がきたら送り状番号を教えて返品IDも教える事になりそう


商品に欠陥あって、それを返品するのにすったもんだってもう最悪です


でもデザインが良くて再度注文してしまいました

今度は壊れていません様に