今日は病院に行って疲れちゃったので、出来てるハンバーグ(マルシンハンバーグ風)を焼いて、インスタントの舞茸スープを飲みました



さて、1ヶ月前、意を決して総合病院の外科に行きました
「痔」かどうか診てもらい、治療法を相談しに行きました


便をするとポコっと1cmくらいの柔らかいお肉が肛門から出てきてしまい、ずっと悩んでいました


これは痔ではないみたいで、肛門の皮が伸びてしまった状況の様です
気になるなら手術で切るという事も出来るそうですが、切ってもまた出来るらしいから手術しても無駄だと言われました


とりあえずボラギノールを1ヶ月お尻に投与したけど変化無しでした


今日、先生から不自由無いなら現状維持で様子見という事で良いでしょう、という事で治療終了でした


陽気も良かったのでバスを途中で降りて歩いて12分で病院に着き、帰りは病院から駅まで16分歩きました


最近、運動不足なので気持ちよく歩いてきたのですが、帰宅したら足がガタガタになってしまいました

今夜のゆきちゃん♀(4カット)