1週間前からうんちに血が付いて投薬治療中のクロちゃん♀

毎回、クロちゃん♀のうんちはチェック



で一昨日までは毎日ちゃんと出ていたうんち

昨日は1日出ませんでした



5匹もいるから誰かうんちしたらすぐに片付けています

その都度、うんちチェックは欠かせませんが、特に今はクロちゃん♀のうんちに敏感になってる2人



今朝、5時半に寝室に鳴きながら入ってきてうんちした猫

私は鳴き声がクロちゃん♀だと思ったんだけどベッドに横になっていて誰か見れませんでした



うんちには血は付いていなかったけど、トイレの砂の無い面に1滴垂れていた血がありました



リビングに行き、相方に報告しようとしたら、朝猫達に5時に起こされたらしく機嫌が悪い相方がソファに座っていました



伝えると、今クロちゃん♀に薬入りちゅーるをあげたからクロちゃん♀は寝室に行っていない!と怒りながら言ってきました


10分くらい前だから、ちゅーるもらう前かもしれないと私が言うと、ずっとクロちゃん♀を見ていてテーブルの下から動いていないからクロちゃん♀じゃない!と強気に言ってきました



もう言い出したら聞かない相方

自分の言うことは正しいという人

普段から自分の言っている事は正しいが強くて、私がネットで調べて違ってるよと言っても間違いを認めない人



私も今朝のうんちした猫が誰か確かめていないから絶対にクロちゃん♀とは言えない



でもゆきちゃん♀としても血が出てるのは良くない(クロちゃん♀と同時期ゆきちゃん♀も血が出ていたから今回もゆきちゃん♀もありうる)



今朝の寝室のうんちがゆきちゃん♀のものだとしたら、もう2日、うんちが出ていないクロちゃん♀のうんちを早く確認したいです



今日は午後一で私は病院の予約が入っているので12時過ぎにはバスに乗って病院に行きます

昨夜、明日は病院だと相方に伝えたけど、いつもなら車で病院まで送って行ってあげるよと言うのに昨夜はシカトされました

なので余裕を持ってバスで1人で出掛けます



そうそう、一昨日の晩、相方の掛け布団と毛布にだいちゃん♂がゲポして昨日は1日中雨だったので洗えず、今朝洗濯機で洗濯したんだけど、なんせ3枚重いしベランダの竿は私は背伸びしてやっと衣類がかけられる高さなので、相方に手伝って欲しいと言ったら、「俺がやるからイイ!」と怒鳴られました



ほんと相方って機嫌が悪いと怒鳴り散らすのが嫌!