今朝からソファでクロちゃん♀にべったりされています







股に入っていて温かくて良いんだけれど、トイレやキッチンに行けない



でも行かなきゃと、そぉ〜っとクロちゃん♀をどけて戻って来るとまたべったり



今はうちで1番積極的に甘えてくるのはクロちゃん♀じゃないかと思います




福ちゃん♀は、福ちゃん♀しか使わない特等席のビーズクッションで今日も寝ています

ビーズクッションの気持ちよさを1番知っている福ちゃん♀



今朝、起きてリビングに行くと昨夜寝れなかったとソファで言ってる相方

夜中に掛け布団と毛布にゲポされたらしいです

いつ気づいたのかは分からないけど、白い毛があったからだいちゃん♂だと思うと言ってました


でもこんな天気なので今日は洗濯出来ません

明日の朝から洗濯です



昨夜はラグにゲポされ今部屋で干してるけど乾くのに時間がかかりそうです


この時期、換毛期なのかな

ゲポの数が多いです(多頭でもあるから尚のこと)