最近、見つけたYouTubeチャンネルです


「ネコがくる」



都内に住んでいたご夫婦(建築士さんとヨガ講師)結婚を気に熱海の古民家を購入してDIYしながら暮らす日々です



最初、都内で2匹の猫と暮らしていましたが、この家に住んだ途端、1年で4匹も保護する事になり今は6匹の猫と暮らしています



我が家でもそうですが猫の数が増えるとどうしても相性の良し悪しが出てしまいます

このお宅も最初の先住猫2匹と後に増えた4匹とは部屋を分けて飼うことになりました



うちでもゆきちゃん♀が他の猫達とうまくやっていけず日中も1人押入にいたりソファの下にいたりとみんなとは距離を取っています

一泊しなくてはいけない時はゆきちゃん♀だけ寝室に隔離して出かけます



このご夫婦の雰囲気は素敵です



自然の中で有意義に暮らしている感じが羨ましいです



ご夫婦共に猫に対しての接し方も素敵です




数日前に見つけて、それから毎日幾つもの動画を見漁ってしまっています



猫好きさんに是非見て貰いたいなぁ