今日のトラちゃん♀


テーブルの脚が大好きなトラちゃん♀

今日も楽しそうに遊んでました



さて、寝てばかりの相方を2時半に起こして3時に買い物に出かけました



最初は猫のトイレシーツやフードを買いにホームセンターへ



その後、相方がしまむらやパシオスみたいなお店を見つけたからそこに行こうと言って、「サンキ」というお店に行きました



そこで、ソファカバー用に夏用ラグを買ってきました



ここのお店、メンズのTシャツの数が多くて、割としっかりしている物も1000円前後でありました

私はパジャマ代わりにメンズTシャツを着て寝るので新しく2枚買ってきました

パシオスでも2000円前後のTシャツが1280円なんてざらで

これからTシャツを買う時はこのお店に来ようと思いました