最近になってゆきちゃん♀の便に粘液に混じった鮮血が出る様になり、お腹のエコーをやってお腹の中の状態を調べてもらいました


2年前の内視鏡検査で腸内3ヶ所にリンパ腫がある事が判明してから今もまだ抗がん剤治療中のゆきちゃん♀

エコーでは全く問題無く、お腹のリンパ腫もそんなに広がっていませんでした



で、最近、クロちゃん♀も便に鮮血が付いているのを見つけました



便がカチカチでは無く緩くもなく、便に付いていたり、猫砂に付いていたり



ふと、、、

最近、節約の為にDHCの乳酸菌のサプリ(粉)を辞めたのです



もしかして、それの影響?



という事でとりあえずこのGW中に乳酸菌入りのドライフードを買ってきて混ぜてあげてみようという事になりました


単純に切れ痔だったりして



それでも鮮血が猫砂に付くようなら病院に行ってエコーをやってみてもらおうと思います




食べ過ぎてうんち多いからお尻切れちゃうのかな〜(クロちゃん♀)



今日の夕飯

★きのこ3種(舞茸、しめじ、椎茸)と竹輪の和風炒め

★煮豚と煮卵

★野菜サラダ

★大根とわかめの味噌汁