スーパーで鮪の刺身の切り落としが値引シール付きであったので、さっそく購入しました
お刺身だから猫達の夕飯もおご馳走です

もう、匂いでみんな大騒ぎ



今日の夕飯

★ハンバーグ
★鮪の刺身
★鮪の甘辛煮
★タコとブロッコリーのサラダ
★玉子豆腐


今日は相方の点滴が終わって、ららぽーとまでちょっとドライブしてもらって、久しぶりに一緒にショッピング(といってもカルディと野菜市場とヨーカドーだけですが)しました


せっかくなので、ゴディバでアイスを

99%カカオでチョコチップ50%増量で美味しかったです

店員さんにLINE登録をお願いされ、登録したら無料トッピングでカールチョコのトッピングもしてもらいました

支払いはメルカリの売上払だから家計にも優しかったです



帰宅後、クロちゃん♀にベッタリされました








そしてトラちゃん♀

食後でウトウト

もう歯が無いので唇が黒く目立ちます


何も無いGWだけど、ちょこっとショッピングモールに2人で出かけただけでも楽しめました

そうそう、カルディの試飲ももうアイスコーヒーになりました