ゆきちゃん♀の泥下痢が土曜日から頻繁に出ているので急遽、病院に行ってきました
予定では水曜日に行くつもりだったので前倒しという感じです

今日は担当の先生がお休みだったので副医院長先生に診てもらいました


ゆきちゃん♀の泥下痢便も持って行き、ゆきちゃん♀の胃腸のエコーを撮ってもらいました
腸のリンパ腫は広がっていないので、腸炎だろうという事でいろいろ薬を出してもらいました
血液検査では下痢しているからか炎症数値が上がっていましたが下痢が収まれば下がるでしょうという事でした


また福ちゃん♀の逆くしゃみの動画を見てもらいました

逆くしゃみが起きる原因を幾つかあげてもらいました


とりあえず頭部レントゲンである程度確認できるからという事だったのでお願いしました

詳しくレントゲン写真で説明してもらいましたが、腫瘍や出来物などは見当たらなかったのと症状がくしゃみのみという事で鼻腔にも問題が無いので経過観察でという事になりました




今日のゆきちゃん♀の病院での診察、血液検査、お腹のエコー、抗がん剤、下痢止め、整腸剤、腸を動かす薬
そして福ちゃん♀の甲状腺機能亢進症の薬2ヶ月分と逆くしゃみの原因を見るための頭部レントゲン、血液検査

今日の病院代はとても痛かったです
私達の1ヶ月の食費以上


任天堂スイッチの有機ELモデルにゲームソフト2本付けたくらいの病院の代金でした




あっ、この前私が買ったアップルウォッチSEとベルトを買っても同じくらいだった


GW予算も出ません😭


でも、病気を放ってはおけないので、この先も猫の病院代の為に食費等頑張って節約します


ペットを飼うという事は良い事だけじゃないですもんね



福ちゃん♀


ゆきちゃん♀