うちはいつもみんな寝てます

福ちゃん♀(上)とだいちゃん♂(下)



だいちゃん♂の大あくび



最近のトラちゃん♀はソファで私達の撫でこ待ちをしています



クロちゃん♀のお腹に顔を埋めてたら、クロちゃん♀から顔を舐めてもらえました

側にくっついても嫌がらない様になりました




今日は、20日

20日、30日は5%オフというのでWAONにチャージして払ってきました



相方はスーパーに行くとお弁当や惣菜が食べたくなるので、今日はお弁当にしよう❣️と

相方が選んだ鶏肉づくしのお弁当


私は夕飯を作らないで済むから楽で良いんだけど食費はかさみます


5%オフはお米とかいっぱいまとめ買いする人達にとっては大きいですよね


うちはとりあえず必要な物しか買わないから5%といってもしれてるけど、でも割り引いてもらえるなら、ついつい買っちゃうかも