最近、引きこもっていたら足の付け根が痛かったり腰痛がしたりとガタガタの体になってきてしまったような


相方が病気で引きこもっていて一緒になって引きこもっているのは、やっぱり良くないですよね



これはマズイと今日、お出かけしました



🚌(まだ肋骨痛くて自転車に乗れないので)〜

🚃〜🚃と乗り換えて1時間ちょっとで着きました



朝起きて何も食べなかったので到着した11時にブランチをしました


レイクタウン入口側にあるヴィドフランスで食べました

たまの外食ってウキウキします


今日はあったら良いなの買い物です



夏に向けて使うリュック

これは中高生の子の洋服とか売ってるお店で見つけました

シンプルなリュックサック

私の小さい頃はこういうのが主流でした

大して物を入れないからこれで十分



もう一つは、籐のかごバッグがボロボロになったので、これが良いと買いました



が、これ紙で出来てるらしいです


籐というよりビニールっぽい紐を編んでるのかとも思ったんだけど、紙って事は雨の日危険ですよね



レイクタウンを3時間歩いたらもう腰が痛くなっちゃって早々帰って来ました



今、相方は寝室のベッドで寝ています(朝から)


朝和室の布団から起きたらクロちゃん♀に場所を取られて仕方なく寝室に行った感じです



5時半に掃除機かけるまで私はのんびりしたいと思います