相方が都心に仕事に行ったので一緒に🚐同行して帰りに銀座に寄ってもらいました


というのもテレビでやっていた【無印良品】銀座店がビル1棟無印良品という大型店舗という事で行ってみたいと思っていました

特に冷凍食品が充実していて、私が行く近くの無印良品3店舗はどこも冷凍食品を置いていなかったのでどうしても見てみたかったのです


1階から5階までが店舗だったかな

6階はホテルって書いてあったような



買ってきた冷凍食品

キンパが食べてみたかったのでお買い上げ

そして大好きなキッシュも



冷蔵食品も近くの無印良品では無いので、これも買ってきました



今日のお買い物品


見た事ない冷凍食品は明日、食べたいと思っています



そして近くの沖縄アンテナショップ

【わしたショップ】にも行ってきました


いつもの様に夕飯の材料、ソーキそばの材料と大好きなゼブラパン(ピーナッツバターがミルフィーユみたいになってる)と、スーパーブラックメロンパン(中にマーガリンと砂糖が挟まってる)、相方の好きな海ぶどう、ゴーヤチャンプル、もずく天ぷらなどなど


紫いもとマンゴーのソフトクリームはお店で食べました




今日の夕飯

★ソーキそば

★ゴーヤチャンプル

★もずく天ぷら



出先で咲いてた、しだれ桜(だと思う)



クロちゃん♀




今日は相方と久しぶりにショッピングした感じです



これからもたまにで良いから、こういう時間が欲しいな〜