福ちゃん♀


だいちゃん♂

みんな気持ちよさそうに寝ています



昨夜の夕飯

★餃子

★小籠包

★海老しゅうまい

★スナップえんどう

★豆サラダ

★味噌汁(椎茸、大根、わかめ)


昨夜も手抜きで冷凍食品、オンパレードでした

ちょっとこの頃、夕飯を作る気力が失せています



月曜日に西船橋駅の乗り換え途中に見つけたお店(FLO)で大好きなカヌレを発見❣️

思わず買ってしまったのに、仏壇にお供えしてて忘れてました

確か買った時に賞味期限は3日ですと言われたような

なので今朝、朝食として1人で食べちゃいました

大きめのカヌレで満足でした




昨夜はなかなか寝付けず(だいちゃん♂とクロちゃん♀がベッドの上でバトルしたりして)、結局、朝早く目が冴えて起きてしまいました



今日の午後は相方同行で出掛けるのに、日中、睡魔に襲われそうです