今日の福ちゃん♀(上)とだいちゃん♂



福ちゃん♀



だいちゃん♂




今日は相方はお昼にインスタント焼きそばを食べたら、お腹がピーだったらしいです



でもインスタント焼きそばのせいじゃ無いと思います



昨日、熱を出していて頭痛もしてました



だから風邪じゃないかと思うのです



で、今夜はお腹に優しいものにしました



【卵とじ蕎麦】

具が欲しいというので、しめじと鶏もも肉を加えました



私はすぐお腹が空いちゃいそうなので、今夜はおやつ食べちゃいます(なかなか増量した体重が減らない)



さっきテレビで銀座の無印良品のお店は冷凍食品やら、銀座店のみの発売の食パンがあると言っていました



ちょっと頑張って今度行きたいな〜と思います