早朝のクロちゃん♀

人がいないと、テーブルで寝るらしい

陽も差して気持ち良いのかな〜



さて、私は昨夜寝れませんでした

今日は電車に乗って無印良品(今10%オフ期間だと思った)にお買い物に行くぞとか、じゃぁついでにあそこも行ってこようとか、いろいろ頭の中で考えてたら睡魔がすっ飛んでしまい、とりあえず目を瞑ってベッドに横になってたけど寝れませんでした



でもリビング横の和室で寝てる相方の側でガタガタ出来ないので6時まで寝室にいて、6時に洗濯機のスイッチを入れ、それから燃えるごみを階下に出しに行って、7時半くらいに相方が起きたので一緒にテレビを見てました



今日は相方は引継君を連れて得意先をあちこち回るから家を8時半には出るというのでそれまでリビングでテレビを見てました



本当は相方が出かけたら自転車に乗って最寄り駅まで行って電車に乗ってお買い物に行こうと思っていました



でも朝、ごみ捨てに行く時、凄い強風で

ヤフー天気を見ても今日一日中強風と出てて



これじゃ自転車に乗って最寄り駅まで行くのも大変と思い今日は出掛けるのを辞めました



そこで、やろうと思ってたベッド下の埃玉を掃除機で取る事にしました

クイーンベッドのマットレスって重いんです

大きいから立て掛けてどけるのも一苦労

立て掛けたらその下のスノコみたいなのがこれまた重い

それを退けて掃除機をかけました

いっぱいの埃、どこから集まるんだろうか

大体、1ヶ月ペースで取ります



それが終わってから、この前処分した耐火金庫の足のゴムが老朽化でフローリングにいっぱい黒いゴムが溶けて付いていたので、それを消しゴムとマジックリンで取りました。ある程度取れたけどフローリングのワックスも取れた気がするので後でワックスシートで拭こうと思います



そして、今10時

う〜ん、特にやる事が無い



やっぱり強風の中、頑張って自転車漕いで電車に乗ってお買い物に行こうかと考えています

外も良い天気だし少しくらい自転車に乗って日光浴するか



その前にお腹が空いたから無印良品のミニバアムを食べてから出掛けようかな〜(頑張れ私)



今日も相方は7時頃まで帰って来ないみたいです



なので日中の時間もいっぱいあるから出掛けるべきかな




ALL HEARTS MALL