今日は娘が遊びに来ています
うちの猫は人見知りなのに娘には平気で逃げもしません


超人見知りのクロちゃん♀も全然平気





だいちゃん♂もいっぱい遊んでもらって


蛇口からの水も飲ませてもらってご機嫌です


福ちゃん♀も逃げません




今日の夕飯は、「水餃子鍋」
〆はうどん。

最近、胃痛がしているという娘でも胃に優しいこの鍋なら🆗でしょう

相方が張り切って色々なきのこをいっぱい入れて、きのこ鍋?って思ってしまいました



夜10時までゆっくりして、高速で送って行ってあげます🚐



もう少ししたら🍓食べよう


そうそう、娘と息子からホワイトデーをもらいました。



「お母さん、自分ではGODIVA買わないでしょ」と言ってくれました

嬉しい☺️