一昨日は激しい頭痛と下痢

そして昨日からは右脇腹の痛みや臍の上あたりの痛み


ずっと痛いのは辛い


ということで近所の病院に行ってきました


土曜日は午前中だけだからか混んでいて

2時間待ちました



先生に症状を話しベッドに仰向けになってお腹の部分を触診

あちこち痛いから最初先生は虫垂炎か?と言ったけど盲腸とっくに取ってるので違います



結果、風邪からくる腸炎だろうという事になりました

また腸が異常に動いているのでそれを落ち着かせる薬、整腸剤、腹痛止めの薬を出してもらいました



これで3、4日薬を飲んで改善しなかったらCTがある病院に行って診てもらってと言われました



良い先生だけどレントゲンしか設備ないから、これは、と思ったら大きい病院を紹介されます



その先生だけで内科、皮膚科、外科、整形外科をやっているので、とりあえずそこに行きます

膀胱炎?と思ってもとりあえず行っちゃいます



近くに町医者的な所があるって便利です



帰ってきてソファにダウンコート脱いだら福ちゃん♀に取られました










ダウンが気持ちいいみたいです



夕方、出掛けるまでは乗ってていいよ