今日は1週間前に全抜歯手術して、その後の傷痕の確認をしてもらいに行きました



いつもの様に洗濯ネットに入れて連れて行きました



手術をしてくれたのは担当医の若い女医さんです

いつも院長先生だったので、正直、大丈夫かな〜と思ってしまいました

難しい所は院長先生にやってもらったと言ってました



口の中を確認して抜歯後の穴は塞がっていたそうです

縫った糸は3週間で溶けるという事なので後2週間もすれば口の中の違和感は無くなると思います




今朝のクロちゃん♀(病院に行く前)

もうすっかり普通になっています



そうそう1週間で100g減ったそうです

思う様に食べれなかったからだと思うので、口の中がスッキリしたら食欲が増して太っちゃうかもです




さて今日の夕飯は

★ねぎ入りだし巻き玉子

★筑前煮

★野菜サラダ

★胡瓜の古漬け

★ほうれん草とわかめの味噌汁