だいちゃん♂は本当にゆきちゃん♀の事が好きで好きで、それで側に寄るとゆきちゃん♀に唸れまくっています



でもゆきちゃん♀の側にいたい❣️



昨夜、私が寝室でドラマを観ていたらゆきちゃん♀がリビングからベッドに来ました



とその直ぐ後にだいちゃん♂も来ました



相変わらず唸るゆきちゃん♀をなだめてなんとかだいちゃん♂もベッドに






私を挟んでいたからか、ゆきちゃん♀は唸るのを諦めました(私がゆきちゃん♀を怒るからもあるけど)








だいちゃん♂は温厚でヘタレで気弱だし、猫にしては鈍臭いし空気読めないけど、良い子なんだけどな〜



誰にでも唸るゆきちゃん♀に問題があるっていえばそうなんだけど、特にだいちゃん♂に対しては犬猿の仲っていうくらい嫌ってて



嫌いでも良いから唸るのだけ辞めてくれないかな〜




今日の夕飯は無印良品のカレーとナン。


写真左から、牛すじ、ラジママサラ、スパイシーキーマ。

牛すじは甘め、スパイシーキーマは中華系の香辛料の様な味、ラジママサラが1番無印のカレーっぽかったです。