さっき、病院にお迎えに行ってきました

入院中は何も口にせずトイレもせずだったそうです(想定内でした)



15本抜歯の19針縫いました

ほとんどの歯が折れて根元が歯茎の中に入った状態で、抜いた感じです

見えていた歯は2、3本なので大半が埋まっていた歯です



家に帰ってちゅーるをあげてみました

多分、縫った糸が気になって食べにくそうでした


数日は口の中の違和感があるでしょうから、慣れるまで食べにくいと思います

でも食べる気持ちがあっただけでも良かったです


とりあえずケージに入ってもらって、様子を見て出たがる様なら扉を開けようと思います

トイレも早くしてくれたら一安心です



まずは取り急ぎご報告まで