積もり出しました


昼前から降り出した雪☃️

今は水っぽいけど、それなりに降っています


夕方にはそこそこ積もっちゃうのかな(といっても予報では5cmくらい)


雪国の人達は、こんなちょっとで騒いでる私達に呆れているかも



こんな時でも週2回の燃えるごみの日前日はごみ出しをします

なんせ猫のトイレシーツ(おしっこ)と💩は溜めないで出したいので



相方が「ごみ出しに一緒に行ってあげようか?」って言うんですけど、「出してきてあげようか?」とは絶対に言わない



相方は自分がごみを出しに行くのが昔から嫌なんです

男がごみを出すなんて格好が悪いと言うんです

これだから昭和の男は嫌なんです

外では周りの目があるからレディーファースト的な事をするんです


これが昭和男子です



今の若者はどうなんだろう?



今日は5日

楽天では5の付く日はポイント増量です


さっそく頼みました



猫達の💩袋です

これに入れて蓋付きごみ箱(ここでもこれの大きい袋を使っています)に入れて週2回ごみ出ししています


実のところ1、2匹の時はトイレで流していたけど今は毎日5匹が1、2回💩をするので、そんなにトイレに流したらなんか危険な気がして今は燃えるごみで出しています



福ちゃん♀


夜8時

相方が雪だるまを作りました