ゆきちゃん♀は1人で変なテンションでガオガオする時があります

なんかスイッチが分からない😥



そんなゆきちゃん♀

ガオガオしながらも椅子の上にいるクロちゃん♀にはちょっと気が散ってました



さて、明日どうも雪が降る予報☃️

なぜか相方はテンション⤴️


でも家からは出ないんです

もし2、3cm積もればベランダで小さい雪だるまを作りそうです⛄️



明日、明後日はお天気が悪そう

なので家にある物(レトルトとか)で済ませる予定です

なんせ近所にスーパーが無くて(1番近くて1kmくらい先)



歩いて5分くらいの所にコンビニでも良いから欲しいです



今日の夕飯

スーパーでカットされた鍋セットを買ってみました



これに、鱈、鶏肉、豆腐、きのこ類を足したのですが、相方から長ねぎと春菊が無い!と言われてしまいました

安いセットだからな〜

今度はもうちょっと中身見よう

でも食材が残らなくて良いんですけどね〜(特に白菜)