椅子に座っていると、だいちゃん♂は私の背中をチョイチョイします



普段、お水が欲しいとチョイチョイして洗面所に連行するだいちゃん♂



今日もチョイチョイするから着いて行くと

おや?

洗面所じゃない









日向で毛繕いが始まりました

側で見て付き合っていると




寝ちゃいました

つまりは日向ぼっこするから付き合えという事だったらしいです




側で座っていると、暑い

少しでも影を探す私




そんな所にトラちゃん♀も気になって来ました



でも暑いって



すぐ部屋に戻ってしまいました




【番外編】

クロちゃん♀、良い所見つけたね😊







イタズラっ子のクロちゃん♀


ここで悪さする訳じゃないから良いけど



そろそろみんなお昼寝の時間だよ⏳